About This Site

成人女性向け表現満載二次創作サイト。テキストがメインです。
商業はバーバラ片桐さんのBLで育ってきた。
故にかどうかは不明だがエロがないとBLじゃないという理論持ち(クソ迷惑)。
バッドエンド大好き!メス堕ち大好き!男性向けエロ万歳!
……そんな奴が書いてます。お気をつけあそばせ。

【嫁傾向】
オスカー・フォン・ロイエンタール
 →銀英のヒロイン。こういう奴ほど屈服させたくなる。乱世の雄?いや、お前は雌だよ。
グロッシュラー
 →ACCA13区監察課の姫枠。ジーンと幸せになるのも、リーさんに飼い殺されるのも美味い。
間桐雁夜 ディルムッド・オディナ
 →F/Zの不幸担当。不幸のどん底をご用意しております。お入りください。
ハンス・クリスチャン・アンデルセン オジマンディアス
 →FGOの声優枠。ツンデレとバカ可愛い2人。古代王CPとかすげぇ好きです。

Update

06/05
銀英text+1
前にツイッターでフォロワーさんと盛り上がった結婚着物ネタだよ!
こんなに楽しいミュラロイ書いたの初めてだよ!
(いつも暗いミュラロイしか書けない人)

About Link

[サイト名]Raubvogel
[アドレス]http://raubvogel.webcrow.jp/
[バナー]http://raubvogel.webcrow.jp/img/baner.png
[管理人]まいら
リンクフリー。お好きに貼ってお好きに剥がしてください。
バナーは直リンの方が模様替えのたびに自動で変わっていい感じかも。